tabitamiの日記

日々を生きていくことが旅だ。たくさんの人=たみ。旅する民をラクガキスタイルで表現する。

かっぱ橋

ときどき昔スケッチしたものを引っぱり出して眺める。

いやぁ〜ヘタだなぁ。

でもそれが自分なんだから受け入れるしかないやね。

ヘタなんだけど、自分にとっては愛しい。

それを公開する意味って何かな?

まあ、世界の片隅でそんな絵も描かれていたっていう記録かな。

やっぱり、上手くいかないからってやめてしまうとそれっきりだ。

物事たいていはそうそう上手くいかないんだよね。

だから下手なまま描き続けてくんだな。

このかっぱ橋のユニオンっていう建物は存在感ありますね。

f:id:tabitami:20190922164943j:plain

かっぱ橋ユニオン