tabitamiの日記

日々を生きていくことが旅だ。たくさんの人=たみ。旅する民をラクガキスタイルで表現する。

挑戦してます

みなさん、こんにちは。

やってますか?

まあ、いきなりやってますか?って

困ってしまうでしょうが。

 

嫌だなと感じることでも、それを乗り越えていかなければならない。

いや、別に越えなくてもいい、嫌だなと感じなければいい。

スルリと問題を通り抜ければ不満はない。

ただね、親しい人の死とか、自分のままならない状況とか、

どうにも苦しみや不安が消えないことがある。

だから挑戦するんだよ。結果はどうあれ、もがくこと。

何か手にするものがあると思うんだよね。

まったく笑ってしまうほどの姿だけど。

 

f:id:tabitami:20191110123654j:plain

ブルブルねこ